坂口杏里の最新ジャケットが公開…一体発売日は!? DVDの名前に込められた意味がヤバかったw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-17-10-28

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは!最近伝説の女優の『紅音ほたるさん』がお亡くなりになられました。

そしてその時は男泣きしたケントです。。。

ヒロミ
ケント泣いたんだ笑
ケント

昔から知ってる、お世話になった人が死んだら悲しいでしょ??

でも、そんな僕も涙を拭うことができました!!

立ち直ったのです!!

ヒロミ
え??何があったの??
ケント

待望のあのタレントがセクシー女優でデビューすることになったんだ!!

あのタレントとは??

o0480064013508085811

http://ameblo.jp

最近あまり位噂を聞かないあるタレントさんがセクシー女優として新たにデビューすることが決定しました。前々から噂にはなっていたのですが、今回その発売日までもが決定されたので噂が真実に変わりました。そしてデビューするタレントとは・・・

坂 口 杏 里

今は亡き大女優『故・坂口良子さん』の娘である彼女がこのような仕事を引き受けたのか??

その理由に同じ芸能界の方からネガティブな意見が殺到しています。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼