実際のキャストも爆笑!?ディズニーキャスト「新人」と「ベテラン」の違いを表したモノマネが的確過ぎた…w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-5-11-31

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
miho
あるある~|д゚)・・・どこにでもあるよねww
ケント
あるある!(笑)
miho
今日はディズニーランドあるあるです!!
ケント
夢の国あるあるが、かなり面白い!!
 
 

キャストの存在

ディズニーランドに欠かせない存在としてキャラクター達以外にも、キャストの存在があります。

キャストの人たちはお客さんがよりディズニーの世界観に入り込めるように、対応一つ一つに夢を壊さない思いやりを心がけており、抜群のプロ意識を発揮!

その対応に思わず感動したという人も少なくありません。

そんなみんなの夢を支える存在でもあるディズニーキャストの「新人」「ベテラン」の違いを表したモノマネが話題に。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼