まさに地獄絵図!世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」を食べた美女。衝撃の姿に!

 
 

ミッキー : 辛いモノって好き??


ヒロミ : 結構好きだよー!ココイチで20辛食べるくらい笑


ミッキー : いや、やばすぎでしょ笑


ヒロミ : 今日は私の好きな辛いモノの話ってことだね!笑


 
 

世界一辛いとうがらし

Carolina Reaper (キャロライナ・リーパー)

aa

世界一辛い唐辛子としてギネスに載っている。

見た目からしても明らかに辛そうな見た目で、スコヴィル値が220万とも言われている。

スコヴィル値とは辛さを測る単位で、例えば有名なデスソースは117万、ハバネロは10万程度となっており、その数字からも如何に辛いかが見て取れる。

Youtubeではキャロライナ・リーパーを食べてみた動画がアップされているが今回はそんな中でも悲惨なことになってしまった美女二人組の様子をご覧いただこう。

 
 
口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...