え??これが人間の身体なの!?素晴らしすぎるスタイルを持ったこの女性の正体とは・・・??

 
 

ケント : こんにちは!最近グラビアの魅力に気づき始めたケントです!


ヒロミ : あれっておじさんが読むもんじゃないの??


 

ケント

なら僕もおじさんになったんだね・・・

ってことで、今日はそんなグラビアについてのお話です!!


 
 

女神のような身体の持ち主は一体!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-23-40-03

出典元:https://www.instagram

今ある芸能人のインスタグラムがバズっています!!
彼女はグラビアアイドル時代から大人気でしたが、あることをきっかけにグラビアを控えていました。
ですが最近彼女の投稿したインスタの画像が『全盛期を超える!』と話題になっています。

一体この身体の持ち主は誰なのでしょうか??

 
 

このスーパーボディの持ち主は・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-22-28-15

出典元:https://www.instagram

その正体は熊田曜子!!

グラビア時代から最高のプロポーションでしたが、
今の彼女の体は『国宝クラス』まで昇格したと言えます。
もう少し彼女の肉体を見ていきましょう。。。

 
 

国宝クラスのボディ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-23-49-38

出典元:http://image.wangchao

 
 

20130204_1038899

出典元:http://img-cdn.jg.jugem.jp

素晴らしい!!最高すぎる体です!!
そしてこのプロポーションがあるアニメのキャラみたいと話題になっています!
なのでそのキャラと熊田曜子の比較をしようと思います!

 
 

 

ワンピースVS熊田曜子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-14-33-30

出典元:http://www.suruga-ya.jp

これはワンピースの主要キャラであり女キャラ代表のナミです!!
確かに人類で到達できそうにない最高のプロポーションですが、
熊田曜子はこれに対してどう立ち向かうのか!?

 
 

二次元を超えた

1053

出典元:http://if.dogtownblogy.

違いが見つからない!!(言いすぎたw)
二次元と三次元。次元が違うのに張り合えている熊田曜子の肉体はもはや人間国宝と言っても過言ではありません!!

 
 

 

この体、出産後なんです・・・!!

8d03ae4e

出典元:http://livedoor.blogimg.jp

2012年に第一子を出産し、去年に第二子も出産している熊田曜子さんですが、妊娠していたのか??と疑うほどの肉体をキープしています!彼女はどのようにこの体を維持しているのでしょうか??そこには彼女のプロとしても意識の高さがありました。

 
 

いかがでしたか??

イメージDVD「rebirth」発売後にまであと8日✨ #水着 #image #DVD

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko) on

僕は昔グラビア雑誌などをエッチな目線だけで見ていましたが、最近熊田曜子を見て、これはもはや芸術なのではないかと考えるようなりました。笑 エロ美しい熊田曜子さんのグラビアがいつまでも見れる事を祈っています。

ヒロミ : 何言ってんの??笑


ケント : いやいや、この体は芸術でしょ!この体は奇跡じゃん!
熊田曜子のような奇跡の女性がいる→神がいる証拠。


結論


人間国宝:熊田曜子

 

サムネイル:https://www.instagram

 
 

ネットでの投稿 近年はスマホなどの便利な...
妊娠した!? 今回ご紹介するのは、生理が...

偶然の産物 写真を撮るときに、狙ってない...