西野ブログでついにブチ切れ!? ”叩いていた皆様へ。おかげさまで準備は整ったので、今から、やり返しにいきます”

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-22-49-16

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちわ、ケントです!!

今日はキングコング西野さんに関しての記事になります!!!

ケント

ついに反撃!???

 

ケント

こちらの記事をご覧ください。。

 
 僕は、他の誰かになりたいわけではありません。

他の誰かの人生ではなく、僕の人生を生きています。
それなのに、

「皆、ひな段に出てるんだから、オマエも出ろ!」と言われ続けてきました。

「なんで、芸人が絵本なんて描いてるんだ!」と言われ続けてきました。

世間の方々からはもちろんのこと、同業者からも。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-22-49-16