Academic Box Logo

坂口杏里◯V出演料はいくら!?驚愕のギャラが明らかに!!まさかの◯億円...条件も半端なかった...

坂口杏里◯V出演料はいくら!?驚愕のギャラが明らかに!!まさかの◯億円...条件も半端なかった...

ケント : こんにちは。ケントです。
今回はAV出演で何かと話題になっている坂口杏里さんの最新情報です!


カナ : 最近AV業界話題に尽きないね!


ケント : 元々話題はあったけど、表に出てきたのが最近の事なのかもしれないよ。


坂口杏里AV女優デビュー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-22-20-36

引用:http://news.livedoor.com

亡くなられた女優・坂口良子さんの娘である坂口杏里さんのAV出演話。
最近何かと話題になっていますね。

そんな話題の渦中にいる坂口杏里さんのAV出演料がかなりの高額だと噂されています!

ケント : プレミアになってるのかもね!


ホスト通いの末の借金

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-20-34-57

元々寂しがり屋の性格で、以前からネット上では「心の闇がやばそう」と言われていた坂口杏里さん。
早すぎる母親との別れから精神的に不安定になり、体重もかなり激減したと噂されていました。

そして、お笑いコンビ・バイキングの小峠英二さんとの破局。

その頃からホスト通いが酷くなったそうです。

出演料は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-23-53-52

ホストにつぎこみ、借金は500万円に膨らんだと報じられました。
そしてその返済のために、AV出演に踏み切ったというのは皆さんもご存知だと思います。

そして、気になる出演料ですが、なんと・・・

1億越え!!

カナ : すごーい!!


ケント : 売り上げも結構いきそうだよね!


ネットの声は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-02-23-49-04

・ 元アイドルってだけで1億円の価値が付くらしいよ。アイドルとしてのランクはあまり関係ないらしい。 ただし、すぐに応じないとどんどん値段が下がっていく。 さとう珠緒が暴露番組で言っていた。

・ 本人はまったく無価値 。坂口良子の娘としての価値しかない

・ 知名度で言ったらわりと上位だよな

・ 良いじゃん。 このご時世、こんなしょうもなさそうなやつでもそれだけの価値があるってのは良いことだ。

カナ : みんなすごい上から目線・・・


ケント : ってことはさとう珠緒さんもオファーがあったんだねw


手取りは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-08-08-22-13-53

出演料は1億越えと噂されていますが、坂口杏里さんの手取りは2000万〜3000万程度だと言われています。

少ないような気もしますが、これで500万円の借金は返せるのでしょうか?
しかし、タレントの重盛さと美さんが色々暴露してしまいました!!

助けられる額じゃない!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-22-25-39

引用:http://headlines.yahoo.co.jp

重盛さと美さんにとって坂口杏里さんは「事務所の後輩で唯一連絡をとっている」存在らしいのです。
そんな彼女が暴露したところによると・・

・3月過ぎに事務所にまで(借金の)取り立てにきていた

・自身のマネジャーに「助けよう」と相談したが「重盛が助けられるような金額ではない」と説かれた

・一晩に使う金額についても「30~50万円は使っていたみたい」

など次々暴露!!

ケント : さすが同じおバカキャラw


カナ : 暴露しすぎ!


アダルト業界への転身

坂口杏里さんのように芸能人がアダルト業界へと転身することは最近では珍しくありません。

・谷口優香

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-22-09-24

引用:http://www.tameikegoro.jp

元FMラジオ某局アナウンサー。
結婚・出産を経て感度と性欲が増してしまい、出演を決めたという彼女。

カナ : 旦那さん何て言ってるの・・・


ケント : すごいね・・・


・三上悠亜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-22-07-21

引用:https://www.mutekimuteki.com

元SKE48のメンバー。

・城田理加

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-22-11-09

引用:https://www.mutekimuteki.com

元AKB48のメンバー。

カナ : アイドルも大変だね・・・


ケント : 業界で生きていくのは過酷すぎる・・・


彼女たちの他にも多くの芸能人がアダルト業界へ転身しています。
芸能界とアダルト業界は密接に関係している世界なのかもしれないですね。

坂口杏里さんも決めたからにはしっかり借金を返済し、再起してほしいと思いました。

結論


「MUTEKI」は本当に無敵だw

サムネイル:出典元