【奇妙】その時まで花嫁は生きていた!?墓場に埋められたお棺から音が聞こえる!急いでお棺を開けて見たが…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-14-24-47

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ミッキー
今日は生き埋めになってしまった悲しい花嫁の話です
ヒロミ
えっ・・・生き埋め!?!?
ミッキー
どういう事件か詳しく説明していくね。
 
 

 生き埋めにされてしまった16歳の花嫁

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-23-10-01

出典元

今回の主人公はネイシ・ペレス16歳。

なんと結婚を控えていた少女です。

彼女の死因は公衆トイレに入っていたときに銃撃戦の音で起こった心臓発作です。

間もなく病院に運ばれましたが医師は死亡と判断しました。

 

 
 

結婚式で着る予定だったドレスで・・・

wedding-dresses-1486260_960_720

彼女は結婚式で着る予定だったドレス姿で埋葬されました。

ミッキー
結婚予定だった男性はかなりショックだっただろうね・・・
ヒロミ
そりゃそうだよ!!
 
 

 しかし事件が起こる。

e144dd1d

出典元

しかし、埋葬された翌日に新郎になるはずだった男性が墓で

「ガンガンガン」という音や悲鳴のような声

を聞き、それを墓地の管理人に伝えたところ、管理人も音を聞いたということで急遽掘り返されることとなります。

 
 

 掘り返されるも・・・

c7d0c1ba

出典元

掘り返された彼女は様々な蘇生を施されました。

通常の心配蘇生や緊急手術などが行われました。

 
 

蘇生の儀式も行われた。

e9077900

出典元

地元の司祭が呼ばれ蘇生の儀式まで行われた。

異様な空気に包まれた儀式だったがその甲斐無く生き返ることはなかった。

 
 

二度目の死亡

2f99d601

出典元

結局生き返らなかった彼女は再び死亡と判定されることになり埋葬された。

墓場で聞こえた声や音は新郎の勘違いだったのだろうか?

しかしながら不可解な点が多数あったという。。。

 
 

 不可解な点

ca36da5f

出典元

棺桶の蓋のガラスが割れていたり、はじめに埋葬される際にはついていなかった頬の傷など不可解な点がいくつかあった。

結局、真実は闇に包まれたままだ。

 
 

死人が生き返った例は世界に多数存在する

 
 

フィリピンの3歳の少女は高熱が続き、心肺停止状態になり医者から死亡したと判定をされた。

しかしながら、葬儀の歳に親が頭が少し動いたことに気付き病院へ運ばれ見事蘇生された。

 
 

いかがでしたか???

未だに真実がわからない16歳の花嫁の事件。

みなさんは花嫁が生きていたと思いますか?それとも新郎の勘違いだったと思いますか?

結論



 

みなさんは死んだと勘違いされないようにしましょう

 
 

記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼