Academic Box Logo

AKBが生んだ伝説的アイドル”前田敦子”!!実は◯◯が原因で裏でやらかしまくって大変なことに...

AKBが生んだ伝説的アイドル”前田敦子”!!実は◯◯が原因で裏でやらかしまくって大変なことに...

ケント : こんにちは。AKBのこじはる大好きケントです!


カナ : ついに卒業決めちゃったね!


ケント : 今日は同じAKB卒業生の前田敦子ことあっちゃんの記事です!


前田敦子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-34-18

引用:http://jinfo.jp

2012年にAKB48を卒業した前田敦子さん。
卒業するまで、彼女はAKB48の「絶対的エース」・「不動のセンター」と呼ばれるほど!

AKB48の歴代センター回数では群を抜いています。
この先AKB48が何十年続いても彼女を超える人は出てこないだろうとまで言われています!

目立った特徴がない?

%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

引用:http://trendemanation.com

そんな前田敦子さんですが、当初『神8』と呼ばれていた中でも一番パッとしない存在でした。

AKB48の生みの親である、秋元康氏も前田敦子さんのことをこう語っています。

センターにいちばん向いてないな、と思ったからです。
ファンはアイドルに「シンデレラ・ストーリー」を求めているんです。
いじめられたり、ぼろを着て雑巾がけをさせられたりして不遇だった女の子が、お姫様として大成功する物語をね。
最初からすごい美人やお姫様ではダメ。

引用:http://bizmakoto.jp

カナ : あそこまでAKBをやり遂げただけですごいと思うよ!


ケント : あの頃がAKBの全盛期だったね!!


卒業後は・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-49-14

引用:https://www.instagram.com

AKB48を卒業してからも、CMやドラマなど多方面で活躍し、芸能界で頑張っていますよね。

しかし、そんな彼女にある疑惑が持ち上がっているのをご存知ですか?

前田敦子さんが2016年5月5日のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演した時のことでした。

番組内で彼女があることを告白!!

お酢大好き!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-54-51

いつもマイビネガーを持ち歩いているほど好きだそうです。

ほぼすべての料理にそれをたっぷりとかけて食べるほどのお酢好き。
なんと味噌汁にも酢を入れ、ポテチにもびしょびしょになるほどかけて食べるそうです。

カナ : うわ〜


ケント : 胃が痛くなりそう・・・


味音痴?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-57-33

この異常なお酢の使用量に、妊娠説や味音痴説が流れましたが、味音痴は別にして妊娠説はないようですw

しかし、ある依存症説が浮上しています・・・

はたしてその依存症とは・・・!?

◯◯依存症!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-59-04

引用:http://news.i-cybernet.com

ある内科医によると・・・

「アルコール依存症が進むと、脳が萎縮して認知症のような症状が出てきます。この時、体は低血糖になり、体内にある糖をエネルギーにすることができなくなるので、代わってアルコールが分解された時にできる酢酸をエネルギーにします。エネルギー源が糖から酢酸に代わってしまうわけです。ここまで症状が進行してしまうと体がお酢を欲するようになり、常時、お酒を飲むかお酢を摂取しないと脳にダメージを与えてしまいます。以前、私が診察した患者は、コップにお酢を注いで水のようにゴクゴク飲んでいるほどでした。前田がただのお酢好きならいいのですが‥‥」

ケント : まさかのアル中!?


カナ : さすがにそれはないんじゃない・・・


2014年泥酔事件

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-23-02-44

引用:http://topicks.jp

アルコール依存症を囁かれた前田敦子さんですが、2014年に泥酔した姿がスクープされました。
前後不覚になり俳優の佐藤健さんにお姫様抱っこされる姿が激写されています。

「脳が正常に機能しなくなるまで飲んでしまうのはアルコール依存症の初期症状のひとつ」だと内科医は語っています。

ケント : お酒飲んだらみんな機能してないでしょw


カナ : お酒にのまれるよねw


いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-01-21-49-58

おそらくアルコール依存症ではないと思いますが、ようやく女優として開花し始めた前田敦子さんなので、これからも頑張ってほしいですね。

お酒で未来が潰されないように願います。

サムネイル:出典元