大人気女優!!広瀬すずが番組の◯◯によって大炎上…Twitterで正式謝罪をした過去があった…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-6-53-32

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




ヒロミ
こんにちわ、今日は広瀬すずちゃんがやらかしちゃった事件に関して紹介するよ!!!
ケント
記憶に新しい人も多いんじゃない??
 
 

一躍人気女優の仲間入りを果たした「広瀬すず」

最近ではテレビにCMに、さらには映画にと、まさにひっぱりだこの大活躍ぶりを続ける人気女優・広瀬すず。

最近のスポーツ紙、ウェブ、雑誌はもちろん、CMでも広瀬すずを見ない日はない、と言っても過言じゃない。

吉田秋生氏の大人気コミックを是枝裕和監督が映画化する「海街diary」では、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆とともに4姉妹を演じている。

   
 

6月18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演

女優の広瀬すずが、18日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演。

人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演し、俳優の佐々木蔵之介と対戦。とんねるずらとトークを展開した。

 
 

純粋な広瀬にとんねるずの2人はメロメロ

先日出席したカンヌ国際映画祭について振られると、「パンナコッタがおいしかった!」と映画とは関係のない感想を告げ、続けて石橋から「”ナンテコッタ”って言わなかった?」と言われると「あ~!」と頭を抱え、「言えばよかった~」と大きなリアクションを見せてスタジオを盛り上げた。

番組では、広瀬の性格が冷めていることが話題に。広瀬本人も自分が「ドライ」「結構冷めてて」と自認しており、例えばイルミネーションや夜景などについても、心から浸ることはないという。

広瀬の純粋な目線にとんねるずは「いいねー!」と興味津々で話に乗り、「こういう話ずっとしてられるね」(木梨)と盛り上がりを見せた。

 

 

しかし、スタッフを軽視するような発言が話題に

MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。

「録音部さんも、腕が疲れるのになんで自分の人生を女優さんの声を取ることにかけてるんだろう…すごい考えちゃいます」

「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」と言い放ったのだ。

「スケジュールさんとかどうして…どうして大人になってから色々算数を使ってスケジュールを決めようと思ったんだろう?」また「ロケバスさんとかも運転して寝てとかどうして運転しようと思ったんだろう?」などと発言。

 

 

ネットでは批判が殺到

この発言を受け、ネットでは「裏方のスタッフを軽視している」と批判的コメントが続出。一部スポーツ紙などが取り上げ、広瀬のツイッターへ直接クレームをつけるユーザーも現れた。

広瀬すずとしては素朴な疑問として深い意味もなく発言してしまったようだが、不快に思った人は多く批判が殺到している。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-6-43-11 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-6-43-22

 

 

謝罪する事態に

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-6-43-31

 

 

先日も炎上していた…

6月11日夜に放送されたフジテレビ計の人気バラエティ『VS嵐』に出演した広瀬すず。

嵐のメンバーの中で自身の兄弟にするなら、というトークで、メンバーで最年長ながら“弟”に選ばれた大野から「おれ34(歳)だぜ」と文句を言われると、広瀬は「えーっ!?」と驚き、「もうちょっと上かと思った……40歳くらい」と明かし、大野を「おれ、そんなに老けてる?」とガッカリさせた。

放送終了後、広瀬の“大野40歳に見える”発言はネットで話題となり、「すっごい失礼」「さすがに40歳には見えないでしょ」「調子乗ってない?」と、嵐ファンからの批判が相次いだ。

 

 

 
 

 6月19日に17歳の誕生日を迎えた広瀬

19日、日付が変わったタイミングで広瀬は「17歳になりました」と誕生日を迎えたことをTwitterで報告。このツイートに25000を超えるリツイート数となり、ファンからの祝福メッセージが殺到。

 
 

今後どんな女優に成長していくのだろうか?

番組中には首をかしげるような発言もあったが、それも広瀬の純粋さの表れでもあるのだろう。これからますます活躍の幅を広げるに違いない彼女の素直さが変に誤解されなければいいが…。

広瀬さんはその美貌もあり今後が期待されてはいますが、どんなに恵まれた容姿でも、それだけに頼っていては歳を重ねた時にも生き残れるかは微妙です。

すでにブレイク中ではあるが、2015年、注目しておきたい女優は広瀬すずに間違いない。今後もさらに活躍の場を広げ、躍進してほしいものである。

 

 

記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-6-53-32