Academic Box Logo

※【超驚愕】4万円のアイドルバスツアーでアイドルが潰れる、ファンの部屋で爆睡⇒結果、トンデモナイ展開に...

※【超驚愕】4万円のアイドルバスツアーでアイドルが潰れる、ファンの部屋で爆睡⇒結果、トンデモナイ展開に...

ヒロミ

アイドルの追っかけかあすごい。。


せきちゃん : えっ誰、誰!?


ヒロミ : でもメジャーなグループじゃないけどね
彼女らは^^;


みんな知ってる???

light-bulb-1002783_1280

とあるアイドルユニット「おやすみホログラム!」
八月ちゃん・望月かなみによる二人組みアイドル☆

彼女らが約4万円という参加費で企画した
バスツアーが伝説と話題に!!!!!

その中身知りたい知りたい!!!

%e3%81%8d%e3%82%83%e3%81%a3

アイドルと行くバスツアー、なのに別の車で移動し、
途中で接触できるのはSAでの休憩時のみという変わりっぷり。

https://twitter.com/keisuke_isotrad/status/705893636114771970

これだけじゃない

cute-18833_1280

夕食のときだって変わらず、
食事の会場にすら現れないというのだから、もう
開いた口が塞がらないものである。。。。

それにも関わらずファンはそこまで気にしていないようで
交流を深めつつ大盛り上がりのファンたち。
写真を見る限り、4万円という値段からすると驚くべきものではあるが。。。

それからというもの、ファンは

21時のライブまでに時間をかなり持て余しているようだ。
彼らはとうとうゲームに興じ始めたのだ。
趣旨が何だか分からなくなってきたが気にしないようにしよう。。。。

更に、1時間以上待っていても一向にライブが始まる気配すらない。
というのもメンバーが潰れてしまったためまともにライブの開催が出来ず、というものだった。
それを受けて運営の小川さんによるライブが急遽、スタート☆

だからといってファンサービスがないわけではない

泥酔してファンの部屋で寝込んでしまう望月かなみ(愛称:カナミル)。

極めつけはこれ。
最後の最後でぶちかましてくれた
おやすみホログラム!でしたwww

最後にネットでの反応は!?

smartphone-1184883_1280

・参加者の絆が深まりそう
・訴訟起きてもおかしくない
・不謹慎ながら笑ってしまった

これからの動きにも
目が離せないですね^^;

ヒロミ : 知らなかったこの
不可思議アイドル^^;


せきちゃん : 値段云々とかじゃなくて
純粋にキャラクターが現れていて面白いしw


結論


個性が光るからこそ面白いのである