『ネカフェで5788時間滞在したんごw』レシートの金額はえげつないことなったww

 
 

ケント : こんにちは!カラオケは絶対にフリータイムで入るケントです!


ヒロミ : 2時間とかで入らないの??


ケント : 延長したとき金額凄いことなるじゃん!


ヒロミ : 確かに延長って意外に金額高いよね。。。


ケント : そう!そんなわけで今日はネットカフェで延長しすぎて破産直前まで行った人のお話です!


 
 

ネットカフェの相場

anchor_01

http://www.live-matsuya.co.jp

ある有名ネットカフェをフランチャイズで展開しているお店の料金は、

システム
入場料 380円 (最初の60分)
延長料 60円 (10分毎)

サービスパック
3時間 900円 (全時間帯受付)
5時間 1200円 (全時間帯受付)
土日祝5時間 1000円 (AM5時~22時受付)

ナイトパック
6時間 900円 (20時~AM5時受付)
8時間 1200円 (20時~AM5時受付)
10時間 1500円 (20時~AM3時受付)
14時間 2000円 (20時~AM1時受付)

くらいになっています。そんなネットカフェに5887時間も滞在した日本人がいました。精算するときのレシートがえぐいことになりすぎてネットで話題になっています!

 
 

口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...