【衝撃】「こんな生活してんのかよ?」旭川刑務所の内部事情が公開!!その内部に驚愕の声・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-1-47-52

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。酔いすぎて独房送りされた事のあるカナですw
ヒロミ
バカでしょw
カナ
毛布かけてくれてたよw
今日は旭川刑務所を紹介します!!
ヒロミ
刑務所の概念が変わるね!
 
 

刑務所

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-1-57-33

引用:http://4travel.jp

刑務所と言ったら、『絶対に行きたくないところ』ですよね。

刑務所に対して皆さんはどのようなイメージを持っていますか?

犯罪者が沢山いて、薄暗くて、ジメジメして、監視され続けて自由がない・・・といったところでしょうか?

しかし、北海道にある旭川刑務所をみたらそんなイメージは吹き飛ぶかもしれません。

ヒロミ
泉ピン子の女子刑務所東三号棟のドラマのイメージしかないw
カナ
プリズン・ブレイクとかね。
 
 

刑務所公開!

s%ef%bc%92

旭川刑務所内の部屋と食事が公開されました。

その様子にネットでは「こんな生活してんのかよ?」と驚きの声が寄せらました!

皆さんはどうご覧になるでしょうか?
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-1-47-52



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。