「起きた瞬間帰りたい!」働く社会人の気持ちを代弁した『全日本もう帰りたい協会』のツイートに笑いが止まらない・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-13-02-14

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。働きながらいつも寝たいと思っているカナです。
ヒロミ
社会人は休みたくても休めないもんね。
カナ
今日はそんな社会人の心の声がだだ漏れしてるツイートを紹介しますw
ヒロミ
わかりすぎて笑えた!!
 
 

社会人お疲れ様!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-3-32-10

引用:http://news.merumo.ne.jp

日々働いている社会人の皆さん本当にお疲れ様です!!

週休二日しっかり取れる人もいれば、休みってなんですか?なんて人もいるのではないでしょうか?

30万人ちかいフォロワーを獲得している大人気Twitterアカウント『全日本もう帰りたい協会』
多くの学生や社会人が共感できるポスターを日々投稿しています。

それではどーぞ♪
 

 

わかってる・・・

ヒロミ
アラームを聞いた時の絶望感w
カナ
まだ5分も寝れるって言い聞かせる!
 
 

帰りたい!!

カナ
ひたすら帰りたいw
ヒロミ
そしてひたすら逃げ出したいw
 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼