『これで98点だった。未だに納得いかない!』人生初のテストで理不尽な結果を突きつけられた。

 
 
ケント
こんにちは!テストで100点取ったことのないケントです!
ヒロミ
テストって採点する先生のさじ加減もあったりするしね〜笑
ケント

そう!そこなんだよ!

テストには採点する先生のミスも含まれるからね!

ってことで今日は『納得いかない』あるテストの話ですw

 

 

納得いかなすぎて再現!!

an-angry-woman-007

出典元:https://www.theguardian.com

荻窪ミナミ(@Ogikubo_minami)さんが「10年経っても納得できない」と語る、テストの採点。その状況を再現した写真がバズってますww

 
 

人生初めてのテストでこんな仕打ち…w

このテストは投稿者さんが小学1年生のころ、6歳だった時に受けたものです。これは彼女にとって人生初めてのテストだったとか。相当悔しかったのでしょう…当時の状況を再現したこんなツイートをしています!

いったい彼女は何に納得できないのでしょうか??

すでにお気付きの人もいるかもしれませんが、

答えは次のページにあります!!