【画像あり】木村拓哉、工藤静香の娘は絶世の美女!?囁かれている娘2人の芸能界デビューは一体・・・

 
 

ヒロミ : こんにちは。イケメン大好きヒロミです。
今日はキムタク家族について紹介します。


ケント : SMAP解散騒動でちょっと今まずい状態じゃない?


ヒロミ : それでも好きw


 
 

木村拓哉・工藤静香

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-0-05-46

引用:http://icnet-news.com

木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦は今年で結婚15年目!

工藤静香さんは結婚以降は芸能界に顔を出さなくなっていましたが、最近ではベストアルバムをリリースするなど徐々に芸能界にカムバックしつつあります。

今回ご紹介するのは、木村拓哉さんでも工藤静香さんでもなく、2人のお子さんです!!

ヒロミ : キムタクってテレビでも絶対家族の事言わないよね。


ケント : ちょっとでも言ったら何か書かれるからじゃない?


 
 

絶世の美女!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-0-06-59

引用:http://hitomoti.com

2人の間には、2人の娘さんがいます。

現在長女は13歳、次女は12歳です。
実は今、この2人が芸能界で密かに注目を集めています!
それは・・・

2人の芸能界デビュー!!

ヒロミ : 2人の子供なら絶対かわいいでしょ!!


 
 
口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...