【これは酷い】神レベルの「自撮り失敗集」が世界中で話題に!!

85770e62-s

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ミッキー
ヒロミちゃんって自撮りとかする?
ヒロミ
私結構するよー!友達とセルフィーとかも(笑)
ミッキー
インスタが登場してから町中でいっぱい見かけるよね
ヒロミ
確かに〜、昔から考えると信じられないよね(笑)
ミッキー
今回は自撮りしたら良からぬものがうつっちゃった特集だよ!
 
 

 自撮り文化のはじまり

ガラケー時代には自撮りという風習があまりありませんでした。
そもそも、インカメラを携帯につけるという発想がなかったのです。

しかし、時代が進みスマホの普及と共に自撮り文化が形成されていきました。
要因としては

  • インカメラの画質の向上
  • 自撮り画像を載せるSNSが増加した(Twitter,Instagram,Facebookなど)
  • 誰でも簡単に使える画像編集アプリが増えた
  • 自撮り棒が日本で流行り利用者が増えた

事が挙げられます。

今となっては色んな所でインカメで撮影している女の子をよく見かけるようになりました。

初めの方は違和感を感じた人も多かったに違いありませんが若い女の子からすると日常的な行動となりつつあるようです。

 
 

 自撮り失敗集

自撮りが当たり前となった時代、誰でも気軽にネットにアップできるようになった時代です。

当然やらかしてしまう人も出てきます(笑)

今回はそんな自撮りで失敗してしまった人達の特集です。

ではそんな写真たちをどうぞ!!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





85770e62-s