【衝撃】修学旅行に行った中学生が盛大にやらかした結果、28人中7人に◯◯発覚!!モラルのかけらもない異常事態・・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-2-00-44

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。ケントです。
今日はかなりびっくりなニュースだよ!
ヒロミ
今の中学生どうなってるの!?
ケント
これからどんどん低年齢化していくのか不安になりました!
 
 

世界が激震!!

s%ef%bc%92

今回ご紹介するのは、ボスニアのある学校に通っている中学生がやらかしてしまったトンデモナイ事件です!

中学生らしからぬその事件に激震が走っています!!

それは修学旅行先でのことでした・・・。

ケント
中学生の修学旅行って何した?
ヒロミ
全然覚えてないw
 
 

修学旅行の夜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-0-30-43

修学旅行といえば、男女別れた大部屋でワイワイ騒いでいるイメージですよね?

しかし、ボスニアの中学生達は夜にだいぶやらかしているようです!

もう想像できますよね?

ヒロミ
夜はみんなで枕投げでしょw
ケント
言っても、告白する女子を呼び出すくらいじゃないのw
 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-2-00-44



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。