Academic Box Logo

誰か教えてあげて! 筋トレマシーンの使い方を完全に間違えている美女

誰か教えてあげて! 筋トレマシーンの使い方を完全に間違えている美女

ミッキー : ヒロミちゃんはジムいったいする??


ヒロミ : あー、行こうと思って登録したけど結局いってないや(笑)


ミッキー : あるあるなやつね(笑)


ヒロミ : 結構、多いよね登録だけする人(笑)


ミッキー : 今日はジムで筋トレマシーンの使い方を間違えちゃったお姉さんのお話です。


 まずは正解の動画を。

https://www.youtube.com/watch?v=g8PR0Rx-TTQ

こちらがまず、正しい使い方をしている動画です。

インナーサイ、アウターサイと呼ばれ、内股の筋肉を鍛え足痩せにつながったり、股関節を正しい位置に戻してくれる効果があります。

この動画を見る限りこのマシンの使い方は間違いようが無いように思えますが一体どう間違えてしまったのでしょうか?・・・

https://www.youtube.com/watch?v=oXP2ybISYc0

((((;゚Д゚))))

いや、逆にすごいでしょwww

お姉さんはなんと本来座るところに手をかけ、宙に浮きながら開脚をしています。

 これを見た人の反応

・いやいや、エロすぎでしょwwww
・彼女が間違ってるんじゃない、むしろこれは正しい方法だ
・これ結構な重量上げてるよね
・なんで胸に目が行くか?僕らが哺乳類だからだよ
・↑さては貴様おっぱい星人だな
・ってかこれ撮った人は間違ってるのわかってて撮ったのかな?www
・いいぞもっとやれ。

 筋トレマシーンおもしろ動画

上の動画は筋トレマシーンのおもしろ動画をまとめたものですが、個人的には

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-6-41-46

引用元

4:07あたりのこれとかツボです(笑)

いかがでしたか???

ジムに行く人が増え、ジム=ガチな人が行くところ

から

誰でも気軽に行けるところになった今の時代。

それ故に正しい使い方をしらない人がでてくるのもまぁわかります。
SNSが発展した今では使い方を間違えようものなら動画におさめてアップされてしまう怖い時代になりました。

結論



みんなも内股鍛えましょう!