彼氏が喜ぶ大胆な◯◯のシチュエーション 男が一度はやりたいと思うプレイ

 
 

ミッキー : 男と女って難しいよね・・・


ヒロミ : え、いきなりどーしたの?(笑)


ミッキー : 体の相性だとかそういのってあるじゃん


ヒロミ : あーまぁたしかにね。ってかミッキーってむっつりだよね


ミッキー : ・・・・・


 
 

 進む日本男子の草食化

couple-814825__340

大学生の性交経験率をみると、男子はピークの1999年で62.5%だった、しかし、2011年では54.4%に下がっており女子はピークの2005年の61.1%から2011年の46.8%と、この6年間で15ポイント近く低下している(日本性教育協会『青少年の性行動調査』)。

若者が

「草食化」

したと言われる変化だ。

 
 

 世界的に見ても草食な日本人

maita160329-chart01

引用元

図を見てもらえれば一目瞭然です。

しかしながらブラジルはお盛んですねぇ(笑)

そしてかく言う筆者ももちろん恋人がいません。

そして、この日本男子の草食化を解決するには女子の肉食化が必須なのです。
草食男子が喜ぶシュチュエーションを女子は是非抑えていてください。

 
 

口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...