目を疑うような光景を目の当たりにした西武ライオンズの栗山巧選手!!ヒーローインタビューで言い放った一言に賞賛の嵐がやまない・・・

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%812

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
こんにちは。
今日はイケメン好きヒロミが大好きな西武ライオンズの栗山巧選手について紹介します。
ケント
イケメンの収集情報だけは誰よりもすごいね!
ヒロミ
だけって何!?
ケント
僕も同じ男として尊敬してますw

栗山巧

野球好きの人は知っているかもしれませんが、西武ライオンズの栗山巧選手をご存知ですか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-22-36-19

引用:http://japangiving.jp

生年月日: 1983年9月3日 (33歳)
出身: 兵庫県 西区
身長: 177 cm
年俸: 2000万円 (2013年)
所属チーム: 埼玉西武ライオンズ (#1 / 外野手)

ヒロミ
やっぱりかっこいい!!
こんなイケメンと結婚したい!
ケント
残念ながら既婚者でーすw
 
 

人格者

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-04-13-19-36

栗山巧選手は野球界きっての人格者だと呼び名高い選手です!

そんな彼の人格者ぶりがわかるエピソードがあります。

5月5日のこどもの日のことでした。
栗山選手はスタジアムで大人のあるまじき行為を目の当たりにし、これは自分が一言物申さなければいけないと感じたようです!

栗山選手を発奮させた光景とは・・・
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼