「絶対にセッ◯スの誘いを断らない」!?「人生で浮気していない期間がない」!?そんなヤ◯マン女性本当に存在するのか・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-48-07

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。ケントです。
今日はびっくりするような人生を歩んできてる女性を紹介します!!
ヒロミ
同じ女性として共感はできないけど・・・。
ケント
育ってきた環境がいかに人生を左右するかわかるね。
 
 

ヤ◯マン

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-48-07

引用:http://www.cyzowoman.com

皆さんは誰とでもやっちゃう”ヤ◯マン”に対してどんなイメージを持っていますか?

「尻軽女」「男なしじゃ生きていけない弱い女」「バカな女」こんなところでしょうか?

おそらく自分を持っていない、流されるがままに生きているようなイメージだと思いますが、今回ご紹介するヤ◯マンと自称する女性はそんなイメージを吹き飛ばす破壊力を持っていますw
 

 

絶対に断らない

%e5%8f%a3%e3%81%af%e3%82%99%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%93

今回ご紹介する”会社も公認w”のヤ◯マンは愛知県在住、40代のOLチアキさん。

彼女は体調不良の時以外は、絶対にセ◯クスを断らないと言います。

基本的には誰でもいい。“今日調子悪い”っていうとき以外はヤリます。断る理由がない。会って、この人嫌だっていうのは、見るからに病気だろって人とか、風邪ひいてる人くらいかな」

と公然と語る彼女。

ヒロミ
本人見るとなぜか清々しく感じちゃうのは私だけw
ケント
男にとっては・・・w

しかし、彼女がこのようになった裏には、彼女の過去が関係していそうです。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-21-48-07



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。