志村けんに娘の手術費用300万を申し出た後輩芸人。「出世払いでいいよ」と◯◯万渡したが、その後、真相がわかってしまった・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-0-38-16

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。芸人大好きケントです。
今日は志村けん物語ですw
ヒロミ
大物は全てが違うね!
ケント
僕も将来は大物になる予定ですw
ヒロミ
・・・w
 
 

志村けん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-23-22-14

引用:http://webfor40.net

志村けんさんと言えば誰もが知ってる大御所芸人です。

8月19日肺炎のため緊急入院されましたが、無事退院されて本当によかったですね。

今日はテレビからでは決して知ることができない、彼の人間性についてご紹介しようと思います。
彼の人間性を知れば誰もが好きになってしまうかもしれません。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-0-38-16