「本気見せるわ」「言いたくても言えないことたくさんあった」ゲス極・川谷絵音、深夜に意味深ツイート連続投稿・・・

 
 

ケント : こんにちは。
今日もまたまたゲス極の川谷絵音ネタですw


ヒロミ : 話題に事欠かないねあの人。


ケント : 何がしたいのかよくわからないよね。


ヒロミ : ベッキーはどう思ってるんだろうって思っちゃう・・・。


 
 

活動を続ける川谷絵音

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-2-09-31

引用:http://news.livedoor.com

色々な意味で話題の渦中にいるゲスの極み乙女の川谷絵音さん。

ベッキーとの不倫騒動以来、いまだにくすぶり続けていますが、休業中のベッキーと違って精力的に活動を続けている川谷さん。

しかし、また何かやらかしちゃったようですw
 

 
口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...