シュノーケリングを楽しむ男性が海面でセルフィー!!背後に写り込んだものを見て彼の人生経験がひっくり返った・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-0-04-16

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。海大好きケントです!
ヒロミ
もう夏は終わっちゃうから海ともしばらくはさよならだね。
ケント
冬はオーストラリアだww
今日は海で起こったビックリニュースを紹介します!
ヒロミ
これは本当にビックリですっ!!
 
 

カメラ時代

s%ef%bc%91-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc-2

今の時代カメラはとても身近なものになりましたね。
スマホや一眼レフ、人によってはフィルムカメラを使っている人もいると思いますが、皆さんは今まで撮った写真の中で奇跡の一枚はありますか?

今日は普通の人なら発狂してしまうであろう驚きの写真をご紹介したいと思います!! 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-0-04-16



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。