『ずっと前から言いたかった・・・』『俺から言わせろよ』この後の展開で一生消えない心の傷を負うことにw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-23-42-10

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは!
告白は絶対成功するときじゃないとしないケントです!
ヒロミ
好きになった時点で告白しないの??
ケント
タイミングが大事じゃん。
あと振られたらメンタル死んじゃうw
ヒロミ
ケント案外メンタル弱いんだねwww
ケント
男はみんなメンタル弱いよ。笑
ってことで今日はそんなガラスのハート男子が

一生消えない心の傷を負ったお話を紹介するよw

 
 

会話に流れ出告白されそうになったから・・・笑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-23-13-06

出典元:hitomoti.com

まずはこのLINEのスクショをご覧ください。
これはもう告白される2秒前と言っても過言ではありません!
なのでこのLINEの相手の男性は男気を出して

『俺から言わせろ』

とイケメン感満載で何かを伝えようとしています!

次にこの男性は何を言ったのでしょうか!?

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼