この男性は”日本”で「神の魚」を釣り上げTwitterに投稿…その後、イギリスがとんでもないことに…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-04-11

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは!ケントです!
今日はネットの恐ろしさを実感出来る話を紹介します!
ヒロミ
どんな話なの??
ケント
ある人が『神の魚』を釣ったんだけど、
それがイギリスですごいことになっているんだ・・・
ヒロミ
ん??笑
いまいちわかんないw
ケント
まあそれは今から読んでくれたらわかると思うよ!

 

「深海魚のレシピ-釣って、拾って、食ってみた」

71qh23lk4l

https://www.amazon.co.jp

「深海魚のレシピ-釣って、拾って、食ってみた」
これは平坂寛さんが著者のかなり面白そうな本です!
この本で彼は北海道の知床に行ってオオカミウオを釣りあげました。

そして『オオカミウオの写真もっとよこせという声があったのでもう一枚。』
と言いながらある一枚の写真をツイッターでUPします。

これが予想外の展開に進んで行ってしまったのです。。。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼