【驚愕】”これが日本人女性と中国人女性の違いだ!”これを見れば日本人が人気がある理由が分かる…w

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-13-17-01

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
日本の女性って、素晴らしいよね~
ヒロミ
どうしたの、急に?
ケント
実は日本人女性と中国人女性を比較してみようってのが、今話題でさ。これが、けっこう面白いんだよ!

実は、日本の女性って外国ではモテモテなことをご存知ですか?あまり日本人が好きではないと公言する人も少なくない中国人ですが、日本人女性に関しては高評価なのだそう。そんな中、中国メディアの「今日頭条」が「日本人女性と中国人女性の違い」に関する記事を掲載したというのです!

 
 

一番違いが出るのが「結婚」

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f

記事によると、日本人女性と中国人女性の違いが一番分かりやすく出るのは結婚に関する考え方や、結婚後の態度なのだとか。

日本では「良妻賢母」が理想

三つ指突いて「おかえりなさいませ、ご主人様」。時代劇なんかでは、こんなシーンもよく見ますよね。今の時代は、ここまでやる家はほとんど無いでしょうが、日本では古くから男性をたてて、家庭を守るのが妻の大切な役目なんて言われてきました。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-13-17-01



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。