【芸能界のタブー】明石家さんまと長渕剛は共演NG!?番組内で一触即発か・・・

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。芸人大好きケントです。
ヒロミ
お笑い番組ばっかり観てるよね。
ケント
特にさんまさんの番組は必ずチェックしてるよ!
今日は「さんまのまんま」に登場した長渕剛さんとの話です。
 
 

さんまのまんま

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-21-40-53

引用:http://vip.blomaga.jp

お笑い芸人・明石家さんまさんがMCを務める関西テレビ・フジテレビ系『さんまのまんま』。
31年半続いてきた番組でしたが、9月をもってレギュラー放送は打ち切りとなってしまいましたね。

数々の有名人をゲストとして迎え、笑いをとってきたさんまさんですが、彼をもってしても手に負えない人物がいました!

それが・・・

アーティストの長渕剛さん!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼