矢口真里、後輩から生々しい質問「何で堂々と芸能界に?」・・・ブチ切れてネット大炎上!?

 
   
 

ケント : こんにちは。
1人の女性を大事にするケントです!


ヒロミ : 大人になったねw


ケント : 当たり前のことでしょw
今日は矢口真里がブチ切れたと話題になってる話です。


ヒロミ : やぐっちゃんの不倫騒動が懐かしく感じるね。


 
   
 

矢口真里

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-3-00-26

引用:http://laughy.jp

元モーニング娘の矢口真里さん。
2011年に俳優の中村昌也さんと結婚しましたが、2013年週刊女性に自宅での鉢合わせ不倫を報じられ離婚。

新語「ヤグる」まで作られ、その年の流行語大賞に選ばれるのかと思われたほど。

不倫後は1年以上芸能活動を休止していた彼女ですが、2014年10月にミヤネ屋で芸能界復帰を果たしてからはテレビで見かける事も多くなりましたね。

ヒロミ : ミヤネ屋みてた!


ケント : 心臓強いよねw


 
   
 
口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...