【衝撃】たけしの年収は◯◯億円?有吉はついにさんま超え?ダウンタウンなど大御所芸能人の年収を一挙大公開!

 
   
 
ミッキー
ヒロミちゃんって芸能人はだれが好き??
ヒロミ
所ジョージかなー?優しくて陽気なおじさんって感じでなんかほんわりする(笑)
ミッキー
なるほどねー!今回は有名芸能人たちの年収を暴露していくよ!
ヒロミ
気になる気になる!!!
 
   
 

あまり明かされない芸能界の世界

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-1-02-52

自分たちとは住んでいる世界が違う芸能人達。

彼らはかなりの苦労をして地位を名誉を気付いた人も多い。

そして、その苦労の対価として高額な収入を得ていると言われています。

しかし、実際誰がいくら稼いでいるのかはあまり知られることはありません。

今回はそんな芸能人の収入について迫っていきたいと思います!