歴史的偉人の死の直前に撮影された写真!!彼らは何を思い生きていたのか偉人たちの最後の言葉とは・・・

 
   
 
ケント
こんにちは。死ぬときはかっこよく死にたいケントです!
ヒロミ
まだ想像できないけど、人はいつかは死ぬもんね。
ケント
今日は誰もが知ってる歴史的偉人の最後を撮った写真を紹介するよ。
ヒロミ
最後ってわかってるせいか感慨深くなっちゃった。
 
   
 

偉人

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-0-01-38

歴史的偉人と聞いて、皆さんは誰を思い出しますか?
万人に訪れる『死』ですが、まだそんな事考えられないと言う方の方が多いですよね。

今回ご紹介するのは、世界的に有名な偉人たちの、亡くなる前に撮影された写真です。

彼らの最後の姿だと思って見ると、何か考えさせらるものがあります。

それではどーぞ!
 

   
 
元「SMAP」のメンバーや俳優として活躍...