これはいけない!!ドン・キホーテが大炎上!?『ペヤング』の横に絶対に並べてはいけない◯◯が・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-43-46

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちは。ドン・キホーテ大好きケントです!
ヒロミ
特に用はなくてもフラッと寄っちゃうよね。
ケント
それで無駄にお金使っちゃうよねw
そんなドン・キホーテが今あることで大炎上してるみたいです!
 
 

ドン・キホーテ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-19-46-23

引用:https://twitter.com

♪ドンドンドン ドンキー ドンキホーテー♪でおなじみ、みんな大好き『驚安の殿堂ドン・キホーテ』!

日用品から食品まで全て揃っていて便利なうえに、激安!
ドン・キホーテを知らない人はおそらくいないでしょう。

しかし、ドン・キホーテがやらかしてしまったことでネットは大炎上しているみたいです。

一体何をしでかしてしまったのでしょう?
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼