【涙腺崩壊】後輩芸人が娘の手術費300万を捻出できなくて志村けんに泣きついた。「出世払いでいいよ」って1000万現金で渡したが、後輩芸人の詐欺が発覚し・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-10-05-44

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ミッキー
志村けんといえばコマネチ!!
ヒロミ
いや、それビートたけしだから(笑)
ミッキー
志村けんの持ちネタってなんだっけ。
ヒロミ
アイーンだよ。(笑)今回は志村けんの心温まるお話と思いきや・・・
 
 

 志村けん

797

出典元

志村けん

現在なんと

66歳

いかりや長介 高木ブー 仲本工事 加藤茶とドリフターズでデビューし、日本国民なら誰もが知っているであろうバカ殿でその人気を泊しました。

現在は芸能界の重鎮的ポジションでテレビ番組にも出演しており、未だ現役である。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-10-05-44