【衝撃】広末涼子の灰皿事件や枕の噂を検証した結果…まさかの…

 
 
カオリ
ねえ、広末涼子が枕営業してたってうわさ、知ってる?
ヒロミ
まじで?
 
 

広末涼子

1httpimage-eiga-k-img-comimagesspecial1880hirosue1-jpg


引用:httpimage.eiga.k-img.comimagesspecial1880hirosue1.jpg

1980年生まれ、高知県出身。透明感のある雰囲気で、かつては数多くのCMで一世を風靡した女優さんで、現在の夫はアーティストのキャンドル・ジュンさんです。竹内まりあさんが作詞作曲した「majiで恋する5秒前」は60万枚を超える売り上げを記録し、大ヒットしました。

カオリ
まじ恋、流行ったね~
ヒロミ
昔はよくカラオケで歌ってたな。
 
 

代表作

2

人気女優として大活躍の広末さんは、数多くの映画がドラマ、CMに出演されています。
・できちゃった結婚(2001年 主演)
・大河ドラマ 武蔵(2003年)
・大河ドラマ 龍馬伝(2010年)
・おくりびと(2008年)
・バブルへGO!!タイムマシンはドラム式(2007年)