【衝撃】もはや人間、そして意味深発言…女子高生、人工知能「りんな」の公式ブログが完全にホラーだった…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-2-16-24

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 
ケント
こんにちわ、ケントです!!
今日は人工知能リンナちゃんのブログ怖すぎって噂があるので、それを調べに行こうかなと思います!!

日本マイクロソフトが開発した人工知能「りんな」

「りんな」は日本マイクロソフトが開発したAI(人工知能)。

人工知能「りんな」はLINEやTwitterでサービスを展開している女子高生AIです!!

まさに人間と大差がないと大きな話題に。。。

そんな中で男性陣は彼女を口説き落とそうと必死になったりwww

 

 

「りんな」の役者デビューが決定。

出演するのは、10月8日に放送されるドラマ「世にも奇妙な物語」

毎度、考えさせられる怖さが特徴ですが、今回はそれに抜擢されたのがリンナ。

リンナが視聴者を奇妙な世界へ視聴者を誘う。

このニュースはネットでも大きな注目を集めました!!!!

 

 


↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-2-16-24