女子高生たちの聞き捨てならない謎の会話!!「彼氏が触ってこない・・・」「それはあんたが◯◯だから」ww

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ヒロミ
こんにちは。電車の中でついつい若い子の話に耳を傾けてしまうヒロミですw
ケント
そうなったらもうおばさんだよw
ヒロミ
女子高生の会話とか可愛いなって思っちゃう。
今日は女子高生たちの破壊力抜群の会話を紹介しますw
 
 

女子高生

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f

まさにハチャメチャな会話をする女子高生w

大人にはない発想力で、どこで爆弾発言が飛び出すかわかりません(笑。

今日は女子高生たちの爆笑会話をご紹介します。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。