路上に座る男性に硬貨を1枚渡した。するとたちまち人が集まってきて、どんでもないお返しに驚きを隠せない!!

1-1

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
もっくん
たった一枚のコインを少女が入れただけで驚きの展開です
もっくん
とある素敵なこの広場、きっと一度訪れてみたくなりますよ
スクリーンショット 2016-06-13 15.24.54

スペイン、バルセロナのサバデル市の広場では多くの人々が思い思いの時間を過ごしています
そんな中ウッドベースを抱えた男性が一人
自分の帽子を地面に置き、誰かがコインを入れてくれるのを静かに待っていました

スクリーンショット 2016-06-13 14.02.32

するとそこへ一人の少女が歩み寄り、一枚のコインをハットに入れます
ベーシストが静かに演奏を始めると。。。。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





1-1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。