突如電池切れする子供と犬達が可愛すぎる♡お母さん早く見つけてあげてー!

もっくん : 突然電池が切れてしまった子供たちが話題になっています


 
 

もっくん : 面白いtwitterの投稿をチェックしてみました


1.隠れん坊

これは完全にフィットしちゃってますね
お母さんはやくみつけてあげてーw

2.野外腕立てふせ

顔が地面につかないように耐えている姿がなんともいえない

3.上半身だけでも

どうにか椅子に上半身の重さだけ預けて爆睡しています
つり革にたよって寝るサラリーマンみたいな感じでしょうか

4.安心安全安定の位置?

ちなみにこの椅子は姿勢よく勉強ができるすぐれもの
本当の使い方は下のクッションに膝、上に座る体勢ですが
これも間違いではない。。

5.後ろ体重になっても怖くない

この椅子は食事の時によく見かけますよね
脱力感が半端ない
 

 

6.睡魔が勝った瞬間

遊びたいのにどうしても勝てなかったんでしょうね
しかしなぜブロックバケツの下に隠れようとしたのか。。

7.自分の昼寝のタイミングがつかめない

電池のきれた人形のようです
快適そうではないこの感じがなんとも電池切れ感をよく表現しています

8.次の本はねーえーっとえととと

絶妙な高さ、シリコンという優しい材質が睡魔に襲われた彼女を助けましたね
眠さに耐えながら次を選びに行った彼女の貪欲さ

9.ひねりはいってます

この子の運命は左足の膝にかかってます!!
カクンてならないでー!

10.もうご飯なんでも食べるから

広いところで走り回って突然座ると一発みたいです
おかし買っての駄々っ子も今日はおやすみ
 

   
 

11.これはぼくの海苔巻きだから

やはり食欲も睡魔には勝てない模様
食べたい。けど。

12.たどり着いた安心

自分の履いていた靴に踏まれるという神業ww
おいしすぎます

 
 

13.これからなのに

家から出る。それだけでも子供たちにとっては大冒険なんでしょうね
はしゃぎすぎて最後までは電池もちません

14.将来有望バレリーナ

ちびっこはみんな体が柔らかいですが1時間はすごい

15.懐かしい携帯

完全に二つ折り担ってますね
ガラケーってすぐに思いついたお母さんさすがです

16.間に合わなかった

自分の準備は万端ですもんね
待たせてすみませんw

17.見せかけておいて

この方法は寝ちゃいけないときによく使えますよね
本を開いておくとかw

 
   
 

18.空中ブランコ寝

残念ですがやはりお顔を打ってしまったんですね。。

19.アリでもみてたのかな

お酒なしで路側でがっつり寝れるなんてもはや尊敬です

 

もっくん : 子供のタイミングって想像できなくて驚かされますね


もっくん : でもこれって人間の子供だけじゃないんです


ワンコだって電池切れるんです


もっくん : かわいい子供たちに負けないくらい、犬たちも可愛らしい電池切れを見せてくれています


1.まるで浮いている様

スクリーンショット 2016-06-23 14.28.40

引用:http://www.huffingtonpost.com/2014/04/25/adorable-dog-sleeps-plays-and-chews_n_5207998.html

絶妙なバランスを保っていますが床で寝たほうが楽そうw

2.びよーん
スクリーンショット 2016-06-23 14.29.01

引用:http://jp.jokeroo.com/pictures/uploads/1188401.html

気を使ってベッドの端で寝た結果・・・

3.電池が切れる音が聞こえた
スクリーンショット 2016-06-23 14.29.08

引用:https://jp.pinterest.com/pin/301248662545442199/

まるで人形の様!神体勢w
 

 

4.つっぱりくん
スクリーンショット 2016-06-23 14.29.19

引用:http://www.tehcute.com/1334735876-dog-fell-asleep.html

子供の画像でもありましたね
この体勢実は楽なのか!??

5.ぎゅっ詰まって
スクリーンショット 2016-06-23 14.29.28

引用:http://hamusoku.com/archives/7854166.html

とりあえずお尻がしっかりのっている矢印座ってたら電池切れたのかな

6.今日も仕事つかれたー
スクリーンショット 2016-06-23 14.29.38

引用:https://www.youtube.com/watch?v=FvhmC6Vvoxs

お仕事お疲れ様って言いたくなる様な疲労感が伝わってきます

7.やっぱり勝てない
スクリーンショット 2016-06-23 14.29.49

引用:http://3ir.net/2012/11/dog-sleep/

どの動物も睡魔には勝てないですよね

8.全部伸びた結果
スクリーンショット 2016-06-23 14.29.59

引用:http://justcuteanimals.com/post/3773

手足ののびのび感が可愛すぎます

9.こてん
スクリーンショット 2016-06-23 14.30.09

引用:http://inulover.co/archives/12

いっぱい遊んだのかな
ほっこりしまね

10.後ろから押しましたか?
スクリーンショット 2016-06-23 14.30.23

引用:http://inulover.co/archives/12

綺麗な三角形なにってるーw
 

   
 

11.かくれんぼしてたんだよぼく
スクリーンショット 2016-06-23 14.30.34

引用:http://www.babyanimalzoo.com/baby-animals-need-sleep

サンダルのなかに隠れたかったけど丸見えでした

12.首の強さ
スクリーンショット 2016-06-23 14.30.44

引用:https://pawstruck.com/blog/the-12-best-sleeping-positions-for-any-dog/

なんでこうなったのか。。でもぐっすりです

13.なかに戻ろうと思ったけど
スクリーンショット 2016-06-23 14.30.59

引用:http://funnyand.tumblr.com/post/84519493971/sleepy-dog-i-was-jumping-but-i-fell-asleep

ジャンプしてお腹が邪魔で入れずそのまま電池切れ

14.まんまるにFIT
スクリーンショット 2016-06-23 14.31.36

引用:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52179460.html

将来大きくなるのを見越してご主人様が買ってくれたおっきな
お皿が原因で

15.ドアのところで寝るから
スクリーンショット 2016-06-23 14.31.54

引用:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52179460.html

これは確実にドア閉めだされたんだろうなー
おしりが物語っています
 

 

もっくん : 子供たちとはまた違った面白さや可愛さがありますね


もっくん : なぜ大人は電池切れしないのか気になりませんか?


電池切れの起きる理由


その理由として大きく考えられる原因の一つは

低血糖

なんです

低血糖とは血液中のブドウ糖の濃度がさがって起きる症状です
もちろん運動量が多すぎて起きることがほとんどですが
実はもうひとつ密かに原因になる習慣があります

それは反応性型といわれるものです

スクリーンショット 2016-06-23 23.33.59
画像引用:https://www.honmono-ken.com/news/feature/608/

 

甘い物や炭水化物は糖分をたくさん含んでいます。そして子供が大好きなジュースも該当します。
体の小さい子供は内臓の機能が大人ない比べてしっかりとしていないため一気にたくさん糖分を摂ることで上がってしまった血糖値を下げようとして、逆に低血糖になり急に睡魔に襲われることも。

しかし大体の場合はただはしゃいぎすぎて

疲れてしまっただけ

深刻な状況ではありませんのでご安心を!

参考文献:http://maternity-march.jp/teiketou32174/

もちろん大人だって


スクリーンショット 2016-06-23 23.48.49

引用:http://twitpic.com/7jfje1

振り絞った羞恥心で顔だけ見えないように

スクリーンショット 2016-06-23 23.45.40

引用:http://twitpic.com/88ekxb

もたれかかれるならもうどこでも大丈夫です

スクリーンショット 2016-06-23 23.44.15

引用:http://twitpic.com/68eyim

胸の反り具合w
結構な重量をフリーウェイトでやってつ時しか実現しない体勢w

結論



 

もっくん : 誰でも電池きれる


 
 
あの大人気番組 若者たちの心を掴んだ「あ...

北朝鮮という国 「北朝鮮」という国は、最...