「バカンス気分で腕組み」女子がSNSにあげがちな写真を再現する5人の男たち。 15選

 
 

もっくん : 男性たちが女性モデルやセレブにありがちの女子力高めのショットを再現しています


こちらはインスタで人気のアカウント『brosbeingbasic』のあるあるショットの再現
なぜか可愛く見えてしまうかも。。?

1.元気にジャンプしちゃうやつ

2.超BIG浮き輪でバカンス満喫してまーす

 
 

3.海ーって自撮り

4.めっちゃ買い物しちゃったー

 
   
 

5.みんなで飛び出してみちゃう

6.今日もお天気で気持ち良い

 
 

7.後ろで足をクロスしてるところがポイント

8.テンションあがってトップレスー

 
   
 

9.みんなで飲んだよー

10.観覧車持っちゃったー

 
 

11.これから女子トークなのだ

12.今日はお仕事頑張ったからご褒美ー

 
   
 

13.半身浴からのアイス最高

14.きもちいいー(仲良しのハート)

 
 

15.ベビちゃんも私も元気です

もっくん : これやったことあるー&
これ見たことあるー!は見つかりましたか?


もっくん : こんなパロディもありました


 
   
 

本人をも上回るパフォーマンス!


皆さんもご存知アメリカの超有名歌姫
ビヨンセ

多くの人々が彼女に魅了され
真似をする人も少なくありません
スクリーンショット 2016-07-23 13.51.15
イギリスの人気番組
Britain’s Got Talent(ブリテンズゴットタレント)に
男性ダンサーの3人組がやってきます

スクリーンショット 2016-07-23 13.51.50
 

  彼らもビヨンセに魅せられた人たち
ビヨンセと同じ高いピンヒールを履いて
ダンスをすると審査員に告げました

ピンヒールを履いたら
慣れない男性は歩くのもできないんじゃないか?
と言わんばかりの顔で審査員は彼らを見ました

しかし曲が流れ出すと
スクリーンショット 2016-07-23 13.52.37
 

   
  話していた時の優しい印象から一変
クールでキレキレのダンスをし始めます

スクリーンショット 2016-07-23 13.53.34

男性らしい力強さはもちろん
ビヨンセの持つセクシーさもしっかりと表現されているのです
会場は彼らのダンスに釘付け

パフォーマンスが終わった後も会場の叫び声が響き渡り
審査員も大絶賛
スクリーンショット 2016-07-23 13.59.03
 

  三人は心から喜んだ様子でした

もっくん : こちらは感動的なパロディでしたね


もっくん : 真面目にふざけるとこうなります


 
   
 

GAGA様とビヨンセのあのPVを


先ほどと同じくビヨンセの登場しているTelephoneのpvを
全力でふざけながら再現しました

スクリーンショット 2016-07-23 15.06.02
2人の男性がガガとビヨンセを演じています
似ているというのは少し失礼な気がしてしまう仕上がり

スクリーンショット 2016-07-23 15.06.16
 

  他のキャストも似せてきている

スクリーンショット 2016-07-23 15.07.07
ダンスも案外ちゃんと踊ります

スクリーンショット 2016-07-23 15.07.34
 

   
  実際のPVでは黄色い大きなアメ車に乗っていますが
パロディならではの低コスト

スクリーンショット 2016-07-23 15.07.52
似てないんだけどやはり似て見えてくる不思議w

スクリーンショット 2016-07-23 15.09.05
 

  最後はやはり本人に見えてしまう?w
歌は自分たちで替え歌をうたっています

結論



 

もっくん : 自分が楽しいのも大切ですが
人を笑顔にできるのってやっぱり素敵ですね


 
 
チャレンジしたくなるIQテスト あなたは...
男は本当にバカ。 そう思う瞬間はありませ...

あなたは「結婚したい」ですか? 婚期がど...