Academic Box Logo

【衝撃】巨乳VS貧乳 どっちが便利?!それぞれの目線で描かれたマンガに共感の声が集まるw

【衝撃】巨乳VS貧乳 どっちが便利?!それぞれの目線で描かれたマンガに共感の声が集まるw

女に生まれたからには・・・!

女性として生まれたからには、ナイスバディがいい!とうらやむ声もあるかもしれません。

しかし、世の中には、巨乳であることが悩みという女性もおり、胸を小さくみせるブラまで商品かされているほど。

巨乳がいいのか、貧乳がいいのか、これはなかなか決着がつきそうにありません。

そんな両者の立場にたって描かれたマンガが注目を集めています!

え!?巨乳の利点ってそこ!?と思わず笑ってしまうものまで・・・。

さあ、あなたはどっち?!

巨乳の場合

わーお、ナイスバディ・・・♡

きっと男子は大方メロメロですよね。

いつまちゃん(@1256hima)さんが描いたこちらの作品。

胸でスマホを拭く・・・なるほど(笑)

貧乳には容易くはできない業です。

荷物を安定させられる、第三の手の役割をするなんて、巨乳ってなんて便利なんだ!(笑)

巨乳サイドからも賛同の声があがっています。

巨乳とは、忍びである。

誰にも言えなかったのか・・・(笑)

女子同士でも胸の話って結構タブーだったりするんですよね。
気にしてる子は気にしてますから、自分より小さい子にうかつにこんな話しちゃったら一巻の終わりです。(笑)

え?ちょっと待ってください。

え!?

なんですって!?
バスタオルをひっかけるなんていう神業ができるんですか。

谷間に挟むなんて、それとなりに座ってる人ドキドキするのでやめてください!(笑)

さて、巨乳で盛り上がったところで、貧乳の場合をみてみましょう。

貧乳の場合

そんなに落ち込まないでください。

貧乳には貧乳のいいところがあるんです!


荷物を運ぶときはコチラも利点があるようで。

逆にしっかり安定させられるので貧乳だって捨てたもんじゃありません。

うつぶせで寝るのって、なんだか安心するしいいですよね!

では、貧乳の声を聞いてみましょう!(貧乳の声って・・・笑)

貧乳よ、大志を抱け

胸の重さで肩こり?そんな人間いるの?っていうレベルですよね。

貧乳だからってそんな卑下することはありません。

肩こり知らずって最高ですもんね!

あああ、なんか切ない・・・(笑)

でも、貧乳の方が圧倒的にかわいいデザインのブラが多いですよね!

巨乳の人はデザインが限定されるので、結構不満も多いようですよ。

そもそも、どこが境界線?

巨乳と貧乳の利点をみてみましたが、実際にそれを判断するのって何が基準なのでしょう?

隠れ巨乳という人種も聞いたことがありますし、鳩胸でちょっと大きく見えるって人もいます。

そうなると、見た目だけでの判断は難しい。

世間的な女子の基準は、巨乳はDから、貧乳はB以下という意見が有力のようです。

Cでも結構巨乳に見える人もいるので、グレーなところではありますが・・・。

いかがだったでしょうか。

暗黙の基準、あなたはどっちにあてはまりましたか?

大事なのは形!という声も聞いたことがあるので、

大きさ関係なく美しいバストを保つ女性でありたいですよね。

女子の皆さん、目指せ美乳です!