17歳の弟「何で身体中アザだけなんだよ!?」姉「彼氏が・・・」頼りなかった弟がブチ切れたところに彼氏が登場した結果・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-21-44-40

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

きょうだい

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-13-29-19

皆さんには「きょうだい」はいますか?
きょうだいとは仲がいいですか?

同性のきょうだいは比較的仲がいいと思いますが、今回ご紹介するのは姉と弟です。

深い絆で結ばれている姉弟愛に感動します!
 

 

崩れた生活

%e5%ad%a4%e7%8b%ac

2人の母親は、弟が生まれてすぐ病死してしまいました
妻を亡くした父親はおかしくなり始め、女性を連れ込み、幼い2人に暴力を振るうようになったそうです。

しかしその後は、母方の祖父母に引き取られ大事に育ててもらいました。

姉は大学入学と同時に1人暮らしを始め、3歳年下の弟は祖父母の家で生活を続けることに。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-21-44-40