旦那と我が子を一気に亡くした女性 殺した男へのメッセージに考えさせられる

 
 

これが最後だと知っていたなら

画像引用元

24歳になったばかりのこちらの2人。

アメリカのテキサス州に住むクリスチャン・ゲレロさんとその夫のファビアンさんです。

クリスチャンさんは妊娠しており、待望の子どもがもうすぐ生まれてくる予定でした。

 
 

先日受けた超音波検査では、おなかにいるのは男の子と判明。

待ち望んだ我が子は、新年を迎えるころに生まれてくる予定でした。

が、その半年ほど前の夏の日、このしあわせな家族の人生は一瞬の出来事で壊れてしまったのです。

これは、飲酒運転の悲惨さを改めて思い知る出来事です。

愛するふたりを一気に失い、一人ぼっちになった彼女の意外な言葉が話題となっています。