【衝撃の過去から15年】菅野美穂があの涙の会見を明かした…「ヌー◯写真集」を出版した本当の理由とは?

 
 

大物女優 菅野美穂

今や大物女優に君臨する菅野美穂さん。

彼女の笑顔、優しい声、可憐な姿に魅了された人も多いかと思います。

俳優の堺雅人さとご結婚され、2015年に第一子を出産されて、お母さんとしても活躍し始めた菅野さん。

実は彼女、15年前にヌード写真集を発売していたのです。

ご存知でしたか?

 
 

清楚で大人しいイメージの菅野さんがヌードだなんて―。

この出版について世間では大きな衝撃となり、

なにか裏があるのでは?と様々な憶測が飛び交っていました。

15年の時を経て、インタビューにて菅野さんの自らの口から当時のことが明かされたようです。

はたしてその真相は・・・。