【衝撃】最近よく見る夢は何???夢に出てきたら注意が必要なリスト。後半がヤバかった。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-38-48

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

夢、それは不思議なもの

よくみる夢ってありますか?

追いかけられる夢、どこかから落ちる夢、おなかいっぱい食べている夢など、様々ですよね。

わたしはなぜか疲れすぎたときはイケメンが出てきます・・・(笑)

このように、いい夢にしろ悪い夢にしろ、わたしたちは毎晩夢を見ています。

 
 

「夢」とは、睡眠中あたかも現実の経験であるかのように感じる、幻覚のようなもの。

人間は睡眠中に記憶の整理が行われていると言われています。

シカゴの心理療法士Jeffrey Sumber氏によると、潜在意識の側から働きかけて、
“夢を見せている”ものには、「心の声」が反映しているんだとか。

なかには、危険なサインが潜んでいるものもあるので、見落とさないようにしたいものです。

そこで、夢に登場したらちょっと注意?な12のリストをチェックしていきましょう!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-21-38-48