Academic Box Logo

【実録】独身童◯の俺(33)が下心だけでホームレスの女性を拾った→その結果、驚愕の結末が待っていた。。。

【実録】独身童◯の俺(33)が下心だけでホームレスの女性を拾った→その結果、驚愕の結末が待っていた。。。

貧困女子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-40-34

「貧困女子」という言葉を聞いた事がありますか?

一般的に『月収10万前後・年収120万前後』を貧困女子のボーダーラインとすることが多いようです。
なんとその貧困女子の割合は・・・

3人に1人!!

そして、彼女たちはホームレス状態になる事も少なくないのです。

ネットカフェやファストフード店で夜を明かしたりと、見えづらいだけで女性ホームレスは確実に存在しています。
そしてそんな困窮した彼女たちは、どうしても売春という手段をとりがちになってしまうそうです。

ホームレス女性を拾った男性

%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%81

独身で彼女もいない33歳男性の体験談です。

独身男性がある日の帰り道、ホームレスのテントが並ぶ公園を通った時のことでした。

ホームレスの40代くらいの女性を発見しました。
少し小汚い格好はしているものの、容姿はまずまずだったそうです。

自宅へお持ち帰りしたくなった男性、早速女性に声をかけます。
もちろん性的な関係を下心に置いてのことです。

お持ち帰り成功?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-36-20

「アルバイトをしませんか?」

「3食の食事と住むところも保証するし、お風呂もあります」

「僕と一緒に暮らすだけです」

と、突然声をかけられた女性はビックリ。

少しの間女性は考えていましたが、「私やります」となんと承諾!!

彼女の事情

%e5%ad%a4%e7%8b%ac

女性を自宅へ連れて帰った男性は、入浴を勧めて体を綺麗にさせたそうです。
入浴後の彼女はやはり悪くなかったようですw

彼女の身の上話によると、以前は結婚をしていて子供もいましたが、パチンコが原因で借金を抱え、家を追い出されたそうです。

実家には頼りづらく、半年前からホームレス生活を始めたとのことでした。

性病検査

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-47-20

この男性意外にちゃんとしていて、念には念を入れて彼女を病院に連れて行き、性病検査を受けさせることに。

やはり感染していました。

薬を1週間程度飲めば治るのですが、男性としては1週間お預け状態w

ついに解禁!?

%e3%82%8b%e3%82%93%e3%82%8b%e3%82%93

1週間お預けでやることもないので、彼女を美容院に連れて行き、お化粧品も買ってあげたそうです。

そして、来るべき日に備え下着や服まで購入。

結構な費用を彼女に費やしました。
しかし、それもすべて彼女が薬を飲み終わった後のことを考えればなんのそのww

そしてようやく男性にとっては拷問だった1週間が終わり、ようやく解禁の日がやってきました!

意気揚々と仕事から自宅へ帰ると・・・

消えた彼女

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-52-57

自宅へ帰った男性。
彼女の姿が見当たりません・・・。

そして、テーブルには置き手紙が。

「1週間本当にお世話になりました。
私の体を心配して病院に連れて行ってくださり、世の中にはあなたのような人がいるのですね。
見返りを求める事なく、手も出さず、涙が出るほど嬉しかったです。

結婚して幸せになってください。
私がいたら邪魔になるので、黙って出て行きます。
私も両親の元へ帰ろうと思います。

ご恩は一生忘れません」

神様は男性の下心をちゃんと見ていましたw

かかった費用◯万

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-54-23

手紙に愕然としましたが、連絡先など知るはずもなく、なすすべなし。

結局彼女とは何もなく、かかった費用5万円ww

忘れるのに時間がかかったそうです。

しかし、彼女がいなくなってから3ヶ月が経過したころでした。
大きな段ボールが届きました。

送り主は3ヶ月前いなくなった彼女!!
期待を膨らませる男性!!

その中身は・・・

大量ww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-57-17

男性が段ボールを開けると、中からは大量のみかんが!!

そして、みかんと一緒にお礼の手紙と一枚の写真が入っていました。
写真には、実家のみかん畑でバンダナを巻いた彼女が笑顔で両親とみかん狩りをしている姿が・・・。

寂しいやら、嬉しいやら何だか複雑な気持ちになった男性でしたw

ネットでは

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-58-47

・数万円払って、やり損ねたわけだ

・笑えるけど、彼女の新たな船出だ

・女性も見抜いてたんだよ

・パチンコは、ほどほどにしないとな

最後はほっこりした感じで終わった体験談でしたw

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-1-00-33

この男性結局いい人ですよね(笑
幸せになってほしいですね。

彼女も男性のおかげで、世の中捨てたもんじゃないと心を入れ直したかもしれないですよね。

しかし、この話の裏には女性の貧困層拡大とホームレスになる女性の増加が懸念されます。
そのような人たちが自分の体を売ることでしか生活できない社会であってはならないと思いました。

難しい問題ですね・・・。

サムネイル:出典元