あのジブリが手紙で返答してきた。。大人気作品『千と千尋の神隠し』で登場した食べ物と、両親が豚になった本当の理由を知っていますか??


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

名作に潜む謎

ジブリにはたくさんの名作がありますよね。

トトロや魔女の宅急便など、誰もが見たことのあるものばかりです。

どの物語にも、現実世界とはちょっと違う世界感があります。

中でも、千と千尋の神隠しは、カナリ不思議な世界に主人公が迷い込むというストーリーでした。

 
 

劇中で、主人公の千尋の両親が、食べ物を口にすると豚になってしまったというシーンがあります。

「お父さんが食べていたものはいったいなに?!」

「どうして千尋の両親は豚になってしまったの?」

と話題になりました。

最初の方にでてくるのですが、あなたもこのシーンに見覚えはありませんか?

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼