Academic Box Logo

【どこまでも夢の国】ディズニーホテル・ミラコスタのベッドメイキングが神業!

【どこまでも夢の国】ディズニーホテル・ミラコスタのベッドメイキングが神業!

夢の国でお泊まり

大人から子供まで楽しめるディズニー!
特にお泊まりディズニーは遊ぶだけでなくて宿泊までワクワクしますよね!

ディズニーホテルの中で最も人気があるのは

「ホテル ミラコスタ」

ですが

そのサービスが神だと話題になっています。
特にベッドメイキングがすごいのだとか!
一体どういうことなんでしょうか?

ベッドメイクがすごすぎる!

かわいい!こんなタオルだったら使うのもったいないですね!

子供がいるご家庭だとこのサプライズは嬉しい!
一生の思い出になりそう。

これは嬉しい!
カードまで・・

電話の後ろにもさりげなくミッキーが!
本当にかわいいですよね〜!
どうやってつくるのか気になります。

遊んで帰ってきて、ベッドにこんなかわいい子が待っていたら素敵です。

どこもかしこも夢の国・・

こんなにたくさん!
イースターバニーとチップ・デール・そしてミッキーまで!
可愛すぎです!

使用中の歯ブラシもこんな風にディスプレイしてくれたそう。
実用的なのも嬉しいですね。

ミラコスタに泊まりたい!

実際に行った方の満足度は相当高いみたいです。

こういうの見てるとミラコスタに泊まりたくなっちゃいますね〜!
カップルで行っても家族と行っても楽しそう!

次はミラコスタ・・!

いつかはミラコスタ・・!
そんな夢をもたせてくれるような、素敵なところですね。