【爆笑】京都にある“駐輪禁止”の書き方がネットで話題に!「天才か」「容赦ねえ」一体誰が考えたんだこれは。。。


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

地味に深刻な社会問題

未だになくならない路上での無断駐輪。

都会になればなるほど自転車で移動するのは便利ですが、

ちょっとお店に寄りたいときなど、駐輪場まで行くのが大変だったり・・・

自転車ユーザーにとっては不便と感じることもしばしばあるようです。

 
 

そのためか、無断駐輪された自転車を街で見かけることがよくあります。

あなたも身に覚えはありませんか?

しかし、自分はほんの数分、数時間の間だけと思っていても、

自転車が点字ブロックをふさいでしまっていたなど、それによって被害を受ける人もいます。

今回はそんな迷惑な駐輪に対して、一撃をくらわす看板が話題になっています。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼