きゃりーぱみゅぱみゅがセクシーに胸チラ披露!?きゃりーまさかの路線変更!?それには衝撃の理由が。。。

 
 

胸チラ披露!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-21-59-31

引用:https://www.instagram.com

皆さんご存知のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
実は隠れ巨乳としても知られている彼女ですが、つい最近ついに胸チラを披露したと話題になりました!

人気者のきゃりーぱみゅぱみゅさんの胸チラ!
男性はもちろんのこと、女性でもちょっと気になりますよねww

それでは、彼女がなぜ、そしていつ胸チラを披露したのか見てみましょう!
 

 

ハロウィン

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-23-33-27

10月ももう後半。
10月といえばハロウィン!
ハロウィンといえば仮装!

10月31日を楽しみにしている人もいるのではないでしょうか?

今回ご紹介する胸チラは「先取りハロウィン」としてInstagramに投稿されたもの!

元々毎回ハロウィンでも通じるような格好をしているきゃりーぱみゅぱみゅさんですがww、今回の仮装テーマは「囚人さん」。

いったいどんな写真なのでしょう?

次のページで公開です!!
 

 
元「SMAP」のメンバーや俳優として活躍...