【ヲタ絶望】柏木由紀、Instagramの裏アカウントが流出!あの騒動が再び巻き起こる・・・【画像あり】

%e8%a3%8f%e3%82%a2%e3%82%ab

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

知らない人はいない

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b

もはや言わずと知れたSNSであるtwitter(ツイッター)。プライベートではもちろん、ビジネスでも活用され多様性に富んでいますね☆10人中9人の確立、いやスマホ使用者全員が使っているかも!?

多くの情報を得ることが出来たり、逆にこちらから発信して様々なチャンスとご縁に巡り合うことが出来ますし素晴らしいツールですよね!!!!しかし、ときによってはトラブルの原因になることも然り。。。

 
 

枚挙に暇がない

binoculars-354623_1280

友達といたずらで、線路に入って遊んでいる写真を「ツイート」しました。しかしその写真が、witter上でたくさんの批判を浴び、インターネット上に拡散していきました。でもそれだけにとどまりません!!!

過去の「ツイート」や付加されていた位置情報から、自宅や学校、名前やこれまでの経歴まで特定され、インターネット上に個人情報がさらされ、学校に苦情の連絡や脅迫が入るようになり、学校を巻き込んだトラブルとなってしまったということも。。。

決して他人事と思ってはならずもしかしたら起きるかもという危機感を忘れちゃいけませんね!!!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e8%a3%8f%e3%82%a2%e3%82%ab